WORKS
実績 [デジタルサイネージ・デジタルサイネージ導入] 川崎鶴見臨港バス株式会社
- トップページ>
- 制作・導入実績>
- デジタルサイネージ導入>
- 川崎鶴見臨港バス株式会社
川崎鶴見臨港バス株式会社
- デジタルサイネージ導入
◆導入日
2018年3月
◆機種
・タッチサイネージ11台、スタンドサイネージ2画面対応1台
・クラウドネットワークコンテンツ配信システム
◆設置場所
社内・営業所内・本社1Fエントランス
◆利用目的
社内コミュニケーションの活性化
情報共有の促進
インフォメーションボード
◆導入背景
本社+営業所5か所に従業員向けの掲示物を紙からデジタルへ移行
情報をタイムリーにかつ整理し広く訴求させる目的
◆導入効果
紙ベースからデジタルになりペーパーレス化が図れた社員向けの情報が掲示板で紙の印刷物から動きのあるサイネージでアイキャッチ効果を上げ社員の注目度が格段に上がった。
ネットワーク配信によりタイムリーな情報が伝えられ情報伝達速度が格段にアップした。
業種
路線バス
関連する実績のご案内
制作・導入実績
- 株式会社アーバン企画における実績・事例は下記のリンクよりご確認ください