WORKS

実績 [デジタルサイネージ・デジタルサイネージ導入・デジタルサイネージコンテンツ制作] 横浜大世界

横浜大世界

  • デジタルサイネージ導入
  • デジタルサイネージコンテンツ制作



◆導入日
2017年1月30日

◆機種
55型スタンドサイネージ1台、42型イーゼルスタンドサイネージ1台、ナレーション入りコンテンツ制作

◆設置場所
1Fフロア

◆利用目的
・2F~8Fの館内情報等をスライド表示


◆導入背景
集客が1Fの物販テナントに集中しており、上階への誘導を目的として各テナント情報を訴求するためエントランス部に55型、2Fに42型のサイネージを設置。

◆導入効果
ポスターなどの掲示が難しかった空間を訴求スペースとして有効活用できた。
アイキャッチ効果で興味を持って立ち止まる方が増え、離れた位置からでもBGMやナレーションに惹かれてサイネージ前に移動する方も散見された。結果、各テナントの認知度がアップし、スムーズな導線作りができた。

業種

エンターテインメント施設

制作・導入実績

  • 株式会社アーバン企画における実績・事例は下記のリンクよりご確認ください

CONTACT

アーバン企画があなたのビジネスをサポートします。

お電話でのお問い合わせ
(平日 9:30~18:30)